むく介の雑記ブログ

主に育児や仕事のことについて書いています。

自己紹介

人生初のブログを書きます。

 

むく介(むくすけ)と申します。

  • 40代男です
  • 妻(40代)、男の子(10ヶ月)の家族3人で暮らしています
  • IT系の会社に勤めています
    (主に業務システム開発をしています。言語はほぼJava

 

なぜブログを書こうと思ったかというと

自分を試してみたかったからです。

今までアウトプットという作業をしたことがなく

何も考えずポワーンと生きてきたので

自分の意見、感想を伝えるということが苦手すぎて困ってました。

例えば映画、アニメ見ても面白かった、あのキャラ好きという感想くらいしか

ほぼ言えない状態です。やばいですよね。

なので何かをやってみようと思い始めました。

 

最近は生活の全てが子供中心になってます。

40過ぎて初めての子供が産まれて毎日てんてこ舞いです。

ただ子供はとてもとてもとても可愛い!

 

今回は以上です。