むく介の雑記ブログ

主に育児や仕事のことについて書いています。

子供の好きなもの

こんにちは。むく介です。

 

子供って色々なものに興味を持ちますよね。

すーちゃんは最近、お掃除用のコロコロが好きみたいで

床とかテーブルとかソファーとかいろんなところをコロコロしてくれてます。

 

100円ショップで買った小さい団扇も好きですね。

水に濡れても大丈夫なものなのですが

持って眺めて遊んでます。

おむつ変える時とか持たせると団扇に集中してくれるのでおむつ変えるの楽ですね。

 

他には

・リモコン(fire tv stickが特に好きでずっと舐めてます)

スマホドラクエウォークとかゲーム画面が好き)

・ノートPC(開け閉めするのが好き)

・マウス(ぽちぽちしながら舐めるのが好き)

・家の鍵(渡すと舐め回します)

・ワイヤレスイヤホンのケース(舐め回します)

など表面がツルっとしてるのとか、金属のものが好きみたいです。

 

今日は以上です